ブログパーツ
FC2ブログ

日々、戦い

vsちびメンズの戦いの模様を、現場からお伝えします

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
分娩室に籠城してから2日が経ちました。

破水は少し治まっているものの、出産までに止まる というものではないようです。
お腹に羊水が無くなったら、赤ちゃんは!? と思いましたが、羊水は順次作られているそうなので、それで対応するんだとか。

破水=即出産 だとばかり思って焦っていましたが、張り止めの点滴をガン打ちして今までもたせています。

ただ…ゆうべから陣痛が始まってしまって…。
ゆうべは日曜日。
今回のお産に必要なドクター
産科・循環器科・心臓外科・麻酔科・・・が全員揃いません。
だから月曜日の朝までは産むわけにいかないのです。

そして今朝まで何とか赤ちゃんもお腹に留まってくれて陣痛も少し落ち着いてきました
が!
「明日(火曜日)の朝イチで帝王切開をします」
とドクターに言われました。

確かに、早産で手術にもかなりのリスクがある赤ちゃんだし、1日でも長くお腹にいてくれればその分だけでもリスクは低くなるのでしょうが…

あと1日…また陣痛と戦わないといけないんですね…。

昼は比較的楽なんですが、夜は怖い・・・元々夜は張りやすかったし。

もし陣痛がひどくなってきたら薬では抑えきれないので、その場合は普通分娩にしましょう だって。

というわけで、もう1日分娩室で過ごします。


あと1日…
何とか頑張ってお腹にいて~!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
FX比較
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。